2020/05/21 17:45



〜自信満々に生きる為〜


私なんて…と思ったことがあまりない人生。
ついこの間までそれは両親が「向日葵ひまわり」いう名前
を付けてくれて「向日葵ひまわり」という名前で健やかに生きてこられたからだとぼんやり思っていました。
自分との約束を破ることがこの世で一番嫌いな私は目標やゴールがあるのならばそれを達成するために全力で挑みます。
これまで自分との約束を守ってきた数や経験が私のこの
どこから来るのかわからない自信だったんだと気がつきました。
これはメンタルの話ですがボディメイクやフィットネスにも繋がる話です。
例えば今日10km走ろうと決めていてその目標より少しでも多く、12km完走したとします。もし10kmの完走だとしても心の満足度や達成感はありますが本来の目標よりさらに少し多く走れた時、それ以上の高揚感や達成感を感じ、フィジカル的にもメンタル的にもレベルアップすることが出来ます。
私は皆さんにメンタル、フィジカル、の両方において
自分のことを大好きになって自信満々な自分で生きることが
こんなにも生きやすく楽しいということを伝えていきたいと思っております。
他人から好かれる自分より自分が一番好きな自分になるために。
世の中に笑顔な人が増えるために。
皆んなが自分を心から愛せたならば他人のことも本当の意味で愛すことができます。
そういうループになったら世界は愛しかないですよね。

LOVE YOUR SELF.